劇場版ストライクウィッチーズ まとめ 坂本美緒編 [ストライクウィッチーズ]

IMG_2263.PNG

劇場版ストライクウィッチーズ まとめ 坂本美緒編 ※ネタばれあり

劇場版では出番は少なかったもののインパクトは一番でかかった我らが少佐です

イケメンすぎた

IMG_2033.PNGIMG_2034.PNGIMG_2035.PNG

冒頭の戦闘シーン

このシーンは過去の映像ではなくイメージ映像らしいです

やっぱりもっさんは飛んでる姿が一番

IMG_2254.PNGIMG_2255.PNG

宮藤ィィィィィィィィィィィィ!!

ここから一気に飛んでクライマックスへ

ここの宮藤ィィィィィィィィィ!!で涙腺が

IMG_2263.PNGIMG_2269.PNG

宮藤に震電を持ってきたもっさん

眼帯がないのが寂しいけどすがすがしい

IMG_2276.PNGIMG_2286.PNGIMG_2287.PNG

受け取れとストライカーを宮藤に向けてぶっ放すもっさん

宮藤にあたらないかひやひやもん

IMG_2298.PNG

この表情が一番好きです

弟子を見守ってる感じが良いです

IMG_2310.PNGIMG_2329.PNGIMG_2330.PNGIMG_2332.PNG

うむ。やっぱり笑顔が一番

IMG_2333.PNGIMG_2339.PNGIMG_2363.PNG

今後もっさんがどうなるのか気になりますね

予想

3期が始まる→始めは501で戦闘には参加しくて大人しく基地で待機している→

しかし、陰でストライカーを履いたり訓練している→物語の終盤、501のメンバー(もしくは宮藤か静夏)がピンチになる→

「待たせたな!!」とか言ってさらっと合流→そして最後にネウロイを倒してカールスラント奪還(カールスラントだった場合)

ここまで妄想した

個人的にはこれが良い

と言うかもっさんが飛んでる姿を見たいのでこんな感じのを是非!!

IMG_2298.PNG

以上、劇場版ストライクウィッチーズ まとめ もっさん編でした


nice!(38)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 38

コメント 1

月宮水瀬

劇場版では、眼帯してないんですね

ないならないで、カッコイイですが(*'д`*)
by 月宮水瀬 (2012-11-07 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。