みんながいるからデキること! [ストライクウィッチーズ]

DSCN2690.JPG

1月13日に行われる

ストライクウィッチーズ ライブイベント

みんながいるからデキること!抽選の結果

当選キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

と、いううことで来年東京に行きます

ライブイベントはけいおん!以来やなぁ

ちなみに夜の部に行きます

今年はコミケにも初参戦しようとも思ってるのでもし参戦したら

2週間で2回東京に行くことに

お金ないから夜行バスで行くしかないねんなぁ

ライブ楽しみです


nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 36

コメント 4

アニ

埼玉でお待ちしております(^_^)ノ
by アニ (2012-11-10 23:47) 

カリメロ

当選おめでとうございます。
楽しみですね♪
by カリメロ (2012-11-11 22:03) 

きょん

久しぶりですコミケ来るのか!! 確かに体力勝負なとこあるけど まぁリュウさんならなんとかなるだろうね あと企業もねらってるなら ストパン関係以外の日がいいと思うよ じゃ ノシ
by きょん (2012-11-12 23:02) 

リュウ

>>きょん

コミケは行こうかと思ってるけど、後で通販で買えるってなるなら行かんかも知れんかな 遠征料とか宿泊料も掛かってくるし まぁ、コミケに行くならスト魔女の日を狙って行くw
by リュウ (2012-11-14 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【緊急警報】Witches' Leave!4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。