Witches' Leave!4 [ストライクウィッチーズ]

昨日は京都で行われたWitches' Leave!4に行って来ました

同人誌の販売会と言うもの自体初めての体験で少し緊張しました

会場ではいろんなサークルの方達がいました

会場で絵を描いてる人が多かったのにびっくりしました

それと絵の上手い人が絵を描いてるのを初めて見て少しテンションあがりました

写真 1.JPG

買ったものは少ないですがいい経験になりました

次行くときはなんかケース持っていこう

アガハリさんのサークルで色紙抽選があったんですが外れました

欲しかったな色紙

コミケではこれの何倍のスケールと考えると凄いですね

なんとなくシュミレーションできたかなと思います

冬のコミケが待ち遠しいです(まだ行くか決めてないけど

31429290.jpg

後、昨日はポッキーの日でしたね

可愛らしい絵があったので

お姉ちゃん欲張りすぎw


nice!(39)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 1

トントちゃん

同人誌か・・・おばさんはもう足を洗いましたが、フッ、懐かしいわ・・・。

by トントちゃん (2012-11-12 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。