劇場版ストライクウィッチーズ まとめ 服部静夏編 [ストライクウィッチーズ]

IMG_2043.PNG 

劇場版ストライクウィッチーズ まとめ 服部静夏編

今日は静夏ちゃんです

劇場版前までは忍者とか人気でるんかとか言われてたけど無事に人気が出て良かったです

むしろ人気がですぎ

IMG_2042.PNG

初登場は宮藤を颯爽と助けるシーンからです

静夏ちゃん専用のBGMがカッコいいです

IMG_2044.PNGIMG_2045.PNG

「すごく凄いです!!」

静夏ちゃんを語る上での名言ですね

IMG_2083.PNG

神尻

IMG_2087.PNG

満14歳でこのおp

IMG_2088.PNG

照れてる静夏ちゃん可愛い

IMG_2090.PNG

この寝顔は反則級の可愛さ

IMG_2093.PNG

軍規大好き

IMG_2103.PNGIMG_2107.PNG

宮藤が最古参の結城を助けるのを見守ってるシーン

軍規を破ってでも人を助けることに静夏ちゃんはどう思っていたのか・・・

IMG_2118.PNG

ペリーヌから料理を作って欲しいとのこと

IMG_2119.PNG

静夏ちゃんは全く料理できません

軍人一家だったので料理をする暇がなかったそうです

じゃがいもの剥き方危なっかしかったなぁ

IMG_2122.PNG

結果は残念な結果に

IMG_2126.PNG

劇場版ペリーヌさんから宮藤について話を聞かされる静夏ちゃん

1期から観てるとここはほんとグッときたな

IMG_2146.PNGIMG_2210.PNGIMG_2211.PNGIMG_2212.PNG

村がネウロイに襲われたことにより静夏ちゃん初陣IMG_2215.PNGIMG_2216.PNGIMG_2217.PNG

このアングル!!

IMG_2218.PNG

見事撃墜するもネウロイに撃墜される

IMG_2245.PNGIMG_2249.PNGIMG_2251.PNG

宮藤を助けるために通信が届きやすいように上空で助けを求める

これによりハイデマリーが通信を拾えて501が集合

IMG_2328.PNGIMG_2331.PNG

自分も信頼できる仲間を持ちたいと考え出す

IMG_2346.PNGIMG_2349.PNG 

最後は宮藤とのわだかまりも解消し仲直りする静夏ちゃん

宮藤クラスになるとようやく静夏ちゃんに抱きつけてもらえるようです

ガイア開放 ロマーニャ開放 そして今回での色々

・・・これは静夏ちゃんに抱きついて貰える計画は諦めるしかなさそうだな

501が再び再結成するようなので是非静夏ちゃんも加わって欲しいですね

アマゾン限定の陣中日誌の静夏ちゃんも可愛かったです

でも、あのままなら宮藤の駄犬になってしまう可能性が・・・

なにわともあれ今後の静夏ちゃんの活躍に期待ですね

IMG_2044.PNG

以上、劇場版ストライクウィッチーズ 服部静夏編でした


nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 42

コメント 2

アニ

どの画像を見てもリュウさんのスト魔女への
愛情が感じられるいい画像ばかりですね☆
by アニ (2012-11-17 11:39) 

アーニマ

服部静夏のテーマBGMはすごくすごいです!
by アーニマ (2012-11-17 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。