劇場版ストライクウィッチーズ まとめ バルクホルン編 [ストライクウィッチーズ]

IMG_2096.PNG

劇場版ストライクウィッチーズ まとめ バルクホルン編

今回は501の姉、こと世界の姉です

お姉ちゃんは比較的に出番はあったほうだと思います

IMG_2098.PNG

車の中でのエーリカが鼻水付けるところは笑った

IMG_2148.PNG

銃の弾を素手で入れるお姉ちゃん

エーリカ曰く馬鹿力らしいけどどんくらいの力で入るんかな

IMG_2158.PNGIMG_2159.PNG

「エンジン始動!!」

宮藤がいると聞き颯爽と出撃準備をする姉

お姉ちゃん化進みすぎw

IMG_2162.PNGIMG_2163.PNGIMG_2164.PNG

エーリカにお姉ちゃんと言われ照れるお姉ちゃん可愛い

IMG_2167.PNGIMG_2170.PNGIMG_2181.PNGIMG_2187.PNG

戦闘ではネウロイ5機を二人で倒すという超人っぷり

さすがカールスラントのトップエース

IMG_2191.PNGIMG_2193.PNGIMG_2194.PNG

劇場版ではここが一番可愛かった

ってか、何故ポケットにチョコ入れてたのか

IMG_2197.PNGIMG_2203.PNGIMG_2262.PNGIMG_2300.PNG

「守りたいんだろ」

かっこよすぎる

IMG_2355.PNG

最後はどや顔で終了

お姉ちゃんは1期2期と比べると姉化が進んでますね

ちゃくちゃくと宮藤を妹にする計画は進んでいるうです

宮藤が復活して一番喜んでるのはおそらくバルクホルンでしょう

3期があればラジオで言ってた妹帝国も夢じゃないかも

IMG_2193.PNG

以上、劇場版ストライクウィッチーズ バルクホルン編でした


nice!(32)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 32

コメント 1

トントちゃん

お姉ちゃんキャラですか・・・けなげで可愛いですね。
by トントちゃん (2012-11-16 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。