2時間近く [イラスト]

無題156.png

今日は4枚です

最近顔が思ってるのと違って四苦八苦してます

マリーはそのうち描き直してみよう

8.png9.png

静夏ちゃん2枚

右のは顔を何回描いても上手くいかなかったのでのっぺらぼうに

駄目なときは何回やっても上手くいかないです

無題157.png

最後は久々のエイラーニャ

これは下書きも含め2時間ぐらい掛かりました

個人的にはエイラとサーニャを描く機会があまりないので新鮮でした

しかし、二人描くときはバランスを取るのが難しいですね

一人の場合は一人に集中すればいいけど、二人の場合はこっちが大きすぎたりあっちが小さかったりあるんでいい感じのバランスにしようといけませんね

バランスが大事


nice!(51)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 2

月宮水瀬

時々なんだか思うように描けないことってありますよねー

最後の一枚・・いいですねo(`・д・´)o ウン!!

2人を描くとき顔の大きさが合わないと不自然ですし
こういうからみのポーズのときなどは、うまく考えてかかないと
ととえば、肩にまわした腕の長さが不自然になったりと大変です

きちんとまとまっている上に二人の表情が素敵(。・ω・)ゞデシ
by 月宮水瀬 (2012-11-25 23:39) 

トントちゃん

2時間、お疲れ様でした~。 私は絵が描けないのでうらやましいです。
by トントちゃん (2012-11-26 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。