ホレンナヨ! [イラスト]

IMG_0085.JPG

クーピーを買ってきたので塗ってみました

ホレンナヨ!

ちなみに12色入りのやつです

IMG_0074.JPG

もっともっさんとシャーリーの絡みを増やしてもいいと思うんだよね

しかし、二人を重ねて描くって難しいね

IMG_0069.JPG

北郷先生のお風呂シーン

服を着せてないぶんやっぱり誤魔化せないので難しいです

IMG_0072.JPG

○ちゃん詰め合わせ

オマケにお姉ちゃん

IMG_0075.JPG

よ・し・か!よ・し・か!

IMG_0076.JPG

いやぷにのもっさんがイケメンすぎた

後はルッキーニと赤ズボン隊ルートをクリアしなければ

IMG_0078.JPG

しゅとぅるむ~(破壊)

IMG_0086.JPG

もっさん崩壊

IMG_0079.JPG

再びホレンナヨ!

黒お姉ちゃんと黒リーネもいます

左はヴァルトルート・クルピンスキー中尉です

ヴァルトルートってゲルトルートと似てるね

IMG_0080.JPG

お姉ちゃんとフェデリカ・N・ドットリオ中佐

IMG_0081.JPG

シャフ度ガランド少将

零読んでガランド少将がもっさんに魔眼のヒントを教てた時はやはり凄い人だなと思ったな

IMG_0082.JPG

後ろからこんな感じに描くのは初めてですが難しいですね

ちなみにサーニャです

IMG_0083.JPG

少し腰を屈めたれバランスとかも違うのでやっぱり裸の身体を描けるようになることが最優先ですね

ニパはボーイッシュ巨乳

IMG_0084.JPG

最後はもっさん

アガハリさんの隣にこんかVerです

う~ん

やっぱりいい感じにバランスよく描けるように練習しないとね


nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 3

月宮水瀬

こんばんわ |д・)ソォーッ

ウイッチーズは履いてない方が多いので特に下半身はごまかしが利かないかもです。
これだけのイラストの数にリュウさんの愛を感じましたよ!

そういえばウイッチーズのイラストは描いたことがないな・・
by 月宮水瀬 (2012-04-15 22:39) 

sgr_ne_jp

こんばんは!
いつもブログ拝見させていただいてます。
イラスト上手ですね!!
自分で想像絵した絵ですか?
それとも見ながら描いたのですか?

いつも更新されるの楽しみにしてます!

by sgr_ne_jp (2012-04-15 23:21) 

大林 森

クーピーいいですよねー!(・´з`・)筆圧に気をつければ大概のことが出来るのをゲーム会社の時に先輩に教えていただきました。(≧ω≦)b
by 大林 森 (2012-04-16 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。