なんかシャーリーしか描いてない気がする [イラスト]

IMG_0146.JPG

記事書いている時に思ったけどシャーリーばっかり書いてた気がするな

まぁ、それだけシャーリーに魅力があるってことだな

ちなみに今日一番時間掛かったかな(色塗ったから)

そろそろ自分が描くベースの目が欲しいですね

まだ全然決まってないから

IMG_0140.JPG

SDキャラのの2頭身って難しいですね

普段描いてないからバランスが分からん

IMG_0141.JPG

お姉ちゃんのはやはり良い

IMG_0142.JPG

ミーナさん久しぶり描いたな

今度はちゃんと描こう

IMG_0143.JPG

そう言えばエーリカの誕生日イラストはまだ描いてない気がする・・・

申し訳エーリカ

IMG_0144.JPG

ここはちょっとネタに走ってます

やっぱり裸はバランスがね

IMG_0150.jpg

黒リーネって結構好きです

IMG_0151.jpg

シャー芳って2期の5話でルッキーニ探すときにありましたよね

もっとあっても良いと思うんだよね

IMG_0145.JPG

とりあえずこういう構図描きたかっただけです

顔が何回描き直しても上手くいかんかった

正面顔が難しいと改めて思いました

IMG_0147.JPG

最後もシャーリーです

なんか味気ないと思ったので

IMG_0151 (2).JPG

パーソナルマークを付け足しました

しかし、自分でグラマラスって言うのは凄いですよね

気に入ってパーソナルマークに入れてるところもすごくすごいです!

そう言えば今日はルッキーニを描こうと思ってやり始めたのに一枚も描いてないな

次はルッキーニ描こう


nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 2

トントちゃん

リュウさん お久しぶりです。
久々にお邪魔したら、ブログタイトルとかリニューアルしてますね!

去年、クリスマスの頃(でしたっけ?)ダンナにつきあって「けいおん!」の劇場版を観てきました。普段さほど熱心ではない私でも、けいおん・イン・ロンドン、けっこう面白かったです。

結局私は「うみねこ散」のゲームを買いそこなって、コミックスで物語を追っています・・・。

by トントちゃん (2012-05-18 17:44) 

たじまーる

いつもリュウさんのイラスト拝見してます (*^^)v
自分は "画才" 全くないので。。。
毎回の作品の出来には "感心してますねえ(すごく)" (^^♪
by たじまーる (2012-05-19 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。