ドラゴンクエストV 天空の花嫁 [日常]

DSCN2314.JPG

ドラゴンクエストV 天空の花嫁をクリアしました

学校に行っている電車の中でコツコツやってようやくクリアに辿り着きました

ドラクエシリーズは初めての経験でしたが面白かったです

テリーの方はやったことあるんだけどね

DSCN2315.JPG

主人公の最終レベルは67で終わりました

最後の7時間くらいはメタルキング狩りに費やしてたに近いからな

嫁はビアンカを選びました

DSCN2316.JPGDSCN2317.JPG

息子娘の名前は、しょうさとみお

これはもっさんの階級の少佐と名前の美緒から取りました

DSCN2318.JPG

序盤から最後まで共に旅をしたもっさん

もっさんは家族

DSCN2319.JPG

結構序盤から仲間にしたくて終盤でようやく仲間に出来て嬉しかったのを覚えてます

名前はアフリカの星○ちゃんから取ってます

DSCN2320.JPG

わかはハンナを仲間にしようとやっていたら仲間になりました

かなり強くなったしね

モンスターズをやってた身としては爆裂拳とか覚えて欲しかったな

名前は扶桑最強のウィッチ若本徹子から取ってます

DSCN2321.JPG

回復役で頑張ってくれたみやふじ

みやふじは仲間にするの結構時間掛かったな

さまようよろいに何回なかまをよぶして呼んでもらったことか

名前は宮藤芳佳から取ってます

DSCN2322.JPG

キュッ

名前はミーナさんから取ってます

DSCN2323.JPG

ザオリクで活躍してくれたフェルです

名前は赤ズボン隊の隊長フェルナンディア・マルベッツィから取ってます

DSCN2324.JPG

途中からメタルキング倒すのが楽しくて仕方なかったな

主人公のレベルが32くらいから67まであがったしね

でも、こうみると倒した数58って思ってたより少ない気がするな

経験値は30010×58やから・・・1740580

凄いな

DSCN2325.JPG

最後記念写真を撮ろうと子供が生まれた場所へいったらビアンカが居て二人になってワロタ

総プレイ時間は34時間7分でした

次は5月31日に3DSでテリーのワンダーランドが出るからそれまでは待機ダナ(・×・)


nice!(42)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 42

コメント 5

大林 森

おお、懐かしい!私はドラクエ9にはまってしまって人生危うくしかけました。
_:(´ཀ`」 ∠):いいおっさんなのにねえ・・・
by 大林 森 (2012-05-19 06:50) 

たじまーる

自分の世代が(30代)。。。
リアルタイムにはまった "名ゲーム" ですねえ (*^_^*)
by たじまーる (2012-05-19 08:56) 

みぃにゃん

DQシリーズは1~ずっとやっています(^O^)

by みぃにゃん (2012-05-19 10:53) 

ちょいのり

ボクがやったのは天空の花嫁までだったなあ~^^
by ちょいのり (2012-05-20 01:45) 

ちっぴぃ

おぉ、天空の花嫁懐かしいw
自分はフローラ選びましたよ!子供の髪を青くするためだけに!w
by ちっぴぃ (2012-05-20 03:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。